--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Welcome to my blog!

ちょこねこと申します

SAとかosu!とかの記事を書いてます

Thanks for 4000 Access!!

2012-10-11 22-20-31

続きは細かい詳細や私のpcスペックなど...
2037.05.15 Fri l お知らせ l コメント (13) トラックバック (1) l top
あ、どうも

お久しぶりです

まぁ半年以上放置してたわけで申し訳程度の更新です

前回の更新あたりからほぼosuしかしなくなり

夏に入り暇ができたのでちょくちょくSA復帰しはじめました

まぁ夏休み終わっちゃったんでまたちょっと忙しくなってるんですが

学校生活それなりに楽しんでます

ただお小遣いが底をつきそうなのでそろそろバイトはじめたいです

でもバイトはじめると固定活動への参加が結構キビシイので悩みどころです

場合によっては固定脱退も考えなきゃいけないので

どうしよーっかなーって感じです

まぁできるだけいいバイト先探そうって感じです

ちなみに更新ネタ特にあるわけじゃないんでこれからの更新も多分不定期になります

ではいつになるかわかりませんがまた次回で
2013.09.08 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうも

お久しぶりです 死んでませんよ

ついにグラボを購入いたしました

いやー、osuもSAも軽すぎるくらいにいいです

やっぱりエントリークラスのミニグラボでも積めば変わるもんですなー

とりあえずこれでここ1ヶ月ほど引退してたSAに復帰できそうです

osuも今まで以上にガチ勢になれそうです

受験は28日に合否確認したら終結なんでもうすぐ暇人です

春休みは1ヶ月ほどあるのでSAであまってるキャラとか使ってこうかな

では、また。
2013.02.25 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうも

最近暇ながら忙しいです

やっぱりいろいろ受験とかでやること多いってのもあるんですけど

pcつけてるときはやることがなくて暇みたいな感じです

まぁosuやったりosuのskinを好みに編集したりとかしてますが

skin素材も有名プレイヤーのとかネット上で拾えるものばかりなので配布する気もないですし

ブログネタはまったくないですねぇ~

SAも全然やってないんで功績は進んでないですし

というかSA自体まったく面白くないのでやる気すらおきないっていう

まぁ今週はメンテだけでたぶんアプデはない気がしますね

とりあえず来週ロックアウトとかバトルスーツとか消えるから新しいの追加されるかな?

SAは今後のアプデ次第ではやりますが現状ではほとんどやらないかも

あ、でも今週末にやることなくて暇だったらSAやると思います

たぶんつまんなくて萎えて結局osuやりそうだけど

まぁそんな感じです

では、また。
2013.01.30 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも

最近osuが楽しすぎてやばいです

SAとかおわこんくそげーむなんでやってないです

そういえば僕のIE3.0の右クリックがついに砕け散ったので

今日ちょいとお出かけついでに新しいの買ってきました

IE3.0→AM-FGになりました

まだ3時間くらいしか使ってませんが使用感のほうなんですが

なかなかしっくりきますね

クリックが硬めだったりDPIが若干違ったりして結構調整も難しかったんですが

軽いしもちやすいしセンサーの性能もコーティングの感触もいいし

とてもいいマウスって感じがします

AMはサイドの形状がKanaやSenseiのような下にくぼんでる形ではなく

下に広がるような形なので指がひっかからなくて持ち上げにくいかなと思ったんですが

個人的には全然持ち上げられるので平気でしたね

とりあえずもっとDPIに慣れたりすればもっといい感じになる気がします

osuやった感じだとクリックの硬さとかで連打はまだ全然慣れてないんですが

飛びとかは全然普通に打てるって感じですねー

あとスピンがめっちゃ早くなりました

まぁとりあえず現状こんな感覚です

サイドの形状が平気な人は多分使いやすいと思いますよ

まぁとりあえずAMの背の高さとDPIとクリックに慣れていかなければなりませんね

では、また。
2013.01.20 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
